Home > SA Archive

SA Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2011-01-16 Sun 22:57:27
  • SA
固定解散

ちっすちっす

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2011-01-07 Fri 22:25:52
  • SA
かず・・・練習モードと野良じゃ違うんよななんか

こんにちは

CTL面子決まりました

AR じゅーんさん りすかーさん 俺
SR ぼんばーさん 感謝さん

皆強い!
気がする・・・

昨日初めて練習できた
楽しかったなぁ

また野良がんばろっと

大切なことは何も疑問を持たない状態に陥らないようにすること

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-12-29 Wed 21:12:05
  • SA
じゅんさん<<はい!
がっつ先生<<lol・・・ですか・・・!?

こんにちは

IEと飛燕の相性が個人的に合わなくてぷらんぷらんAIMだったのでマウス購入しました
ダーマのやつ買いました

フロントセンサー最初は違和感あったけど慣れると本当使い易い
軽いしIEより持ちやすいし

cpiを90単位で設定できてこれで微妙な所の調整できるのが嬉しかった
HzはSAだと波打つらしいから125Hzにした(・・)

SAはまだ面子決まって一回も練習してない
即席で毎日適当にやってる感じ
今年中にはもう無理だろうし年明けもいつからできるか不明

はっはっは

モチベーションガタガタに落ちてるけど相変わらず練習モードと野良は欠かしてません
はやく練習したいな

ScreenSho.jpg
ScreenShot_rtgrfsdgdsfg.jpg
sssss.jpg

おやすみなさい!

やあ

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-12-22 Wed 03:12:05
  • SA
ぶらうんさんコメントありがとうございます(・ー・)v

あ、じゅんさんも

最近SAの情熱がやばいです
固定も決まりました
諸事情でまだ面子はいえませんがいずれ大丈夫になったら発表します

一つ言うと俺がこんな所に居ていいのかってこと
練習量とやる気と可能性をかわれたみたいです
言っちゃいてーいえないー

Scree.jpg

ScreenSh.jpg
今日はこれ+500killぐらいやー

明日はあっぷでーとかー
課金しようかな

お疲れ様です

うあああああああ

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-12-14 Tue 22:07:52
  • SA
SAのちーとが大分増えてきたなー
加速とか目に見えるちーとでもあの人数だから
WHとか数えれたもんじゃないぐらいいるんじゃない?
げーむがーどのぱっちとか頻繁に行ってほしいね
そういうやつらは何食わぬ顔でWHとか使って大会も出るだろうから
そうなったら終わりだよね
加速とか投票しても否決ばっかりなる
ユーザーの質も悪い
でもSAは好きなんだよなぁ・・・
ScreenShot_ti-to.jpg
この未実装スキン
Glory?みたいな名前のやつが毎回これになってたから聞いたらチートって自分で言ってた
大会開くのはいいけどその前にやるべき事があるはず・・・!
もっとユーザーの立場で考えて欲しい
批判とかは絶対耳に入ってるだろうしね

がんばれネクソン!
期待してる!

Index of all entries

Home > SA Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

