Home > 2010年11月

2010年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マウスその2

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-30 Tue 23:44:22
  • SA
今日の朝にマウス届きました
3代目IEです
初期ソールで滑らなかったけどセンシあげたら超よかったです
明日ソール届くんだけど当分はこれでいいかもな
うん、ソールは温存だ!

今日が終わったら携帯使えなくなるかも
かも

おやすみ

マウス

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-29 Mon 23:03:36
  • SA
マウス壊れちゃった
でも明日の昼までには新しいIEが届く
そして明後日の昼までには新しいマウスソールが届く
そんな俺のSAライフ

せんきゅー

ちゃす

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-27 Sat 00:08:21
  • SA
今日はQck洗ってる間先輩のたばこくさーいマウスパッド洗ってたの思い出して使ってみたら案外強かったからこっちでやってく予定
しばらくね
なんかヘッドが出るね!たぶんQckを買い直した方がいいんだろうけど年末まで我慢や!
今日はクラン戦全体的にみてヘッド率60%ぐらいでしょう

ふりすくにクラン戦誘ってもらってかずさんと野良してたから二人でもいいって聞いたら無理っぽかったからやめたのにこいつは俺見捨ててさっさとクラン戦行きやがった・・・
今度から絶対気にせず行ってやるわ

連邦さんのフラグムービー上がっといたなー
ヘッド上手


明日は昼からサッカーの練習!
生活りずむ治していこう!

Good Night!!

はぁ

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-25 Thu 00:05:35
  • SA
当たらない
末期すぎる
やる時間も短いし
今日はずっと眠くて目が開けなかった
4時ぐらいに先輩達と7戦ぐらいして、10時ぐらいにまた呼んで頂いてCWしてきました
まぁね、もう40%代にすらならないね
どうすればいいんだああああああ

祝日

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-23 Tue 23:37:55
  • SA
今日も夜じゅん様にクラン戦呼んで頂けたので行って参りました

一日ずつ良くなってはいるかな
ひどいDKがなくなった
殺せる所はきちんと殺したいね
操作みすで死んだりした・・・FPSの操作みすって中々ないよね

明日はメイプルの大型あぷで
8:30~17:30までだから相当長いなー延長も覚悟しとかねば
早くメイプルやりたい!!

動画毎回とることにして大分たまってきてるからずーみー課金しようかね
ブログネタにもなるしなー
あーもっとクラン戦してー

一日一回!

休日の

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-21 Sun 23:29:45
  • SA
日曜日でした

一度8時?頃に起きて軽くメール返して寒かったからこたつ入ってたら寝ちゃってましたw
せっかく早起きできて一日を有意義に過ごそうと思ったのに(・ω・`)
二度寝して12時頃に起きてごろごろメール返しつつ配信してました

クラン戦動画とか見たりOMTS4見てたりしたらリスナーさんが20人以上来てくれてた!
日曜効果と他にSA配信が無かったからかな!
やっぱりいっぱい来てくれると嬉しいねb
またタイミング見計らっていい時に配信しよっと

それで9時頃からじゅーんさんに誘われてTeam..gattuでクラン戦やらせていただきました
本当にわけのわからない立ち回りばかりしてました
よく考えてみると俺が最後まで残るラウンドって一戦に2,3回あるかどうかぐらいなんですよね
もっと考えて動かなくちゃ

K/D: 43.90244%(K: 54 D: 69) W/L: 33.33333%(W: 2 L: 4 D: 0)
本当に申し訳なかったです

せんしびてぃーもなんか定まらない
2にしたり3にしたりで迷走してました
なんか。。。もう。。。なんと言っていいか・・・だめです

もっと考えて動くぞー!頭当てるぞー!

大会

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-20 Sat 21:56:17
  • SA
決勝トーナメント二回戦で負けてしまいました

もったいないラウンドが2ラウンドぐらいあったからそれをとっちゃってれば行けたかもしれない・・・ッ
変に芋っちゃったりしたな;;
ちゃんと声かけて行くか行かないかをはっきりしていれば・・・
反省点はいっぱいあるけど一番はもっとSAも楽しみたかったな
面子は面白かったけど本当の意味でゲームを楽しめなかった
大会の時だけね 緊張しちゃった面も////
この面子でできてよかったです

急に誘ったのに皆来てくれてありがとう
願わくばもっとやってたかったけど負けちゃったよ
皆好きです、ありがとう、ありがとう

大会KD記録してたからはっつけよう

俺:64-46(58%)
じゅんさん:52-45(54%)
かず:56-43(57%)
ふりすく:42-47(わってる)
そんすー:56-41(58%)


って感じです

とりあえず今日は寝ようかな

これから身の振り方を考えなければ

お疲れ様です!

今日の

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-19 Fri 03:39:07
  • SA
今日の事を書こうかと

正確には昨日だね!うん

とりあえずかずが帰ってくる前に1000kill終えてーの

今日に入ってクラン戦しました

3勝1敗でしたね

G.upとなんか70%ぐらいの所と天才中学生って所とまどりんの所

天才中学生に負けちゃったけどまぁまぁggだったね

クラン戦始まる前に軽く打ち合わせしただけで大分守りとか攻めがやりやすくなったね

負けた時以外は5本以上はとられてなかったかな

ScreenShot_6.jpg

最後の試合が2倍ですしちゃったね、うん

眠たかったって事にしよう

今日のじゅんさんは弱かったなー

一日一回更新頑張るどおおおおおおお

すっでんあたっく

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-18 Thu 13:46:58
  • SA
昨日はCWやったね
うん
眠かった
それだけ
じゅんさんずーみー共有待ってます

こいつは

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-17 Wed 09:28:26
  • SA
kaZu731 URL 2010-11-17 Wed 00:57:27
僕約束しましたっけ・・・

↑などと不届きな事をぬかしおった
下図「その場ののりでやるかー」
俺「とりあえず早目に帰ってこいや」
下図「じゃぁ12時までには帰ってくるわ」
以下略

今日はSAメンテだからCSのコンフィグ入れ直すにだ

練習

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-17 Wed 00:06:57
  • SA
下図「12時までには帰ってくるわ」
その後↓・・・・


俺「もう11時55分やん@5分・・・80%こんやろ」
ふりすく「いやもう100%だろ」
5分後・・・
俺「お疲れ様でしたー」
ふりすく・じゅんさん「お疲れ」

下図により今日の練習は無くなりました
本当にありg(ry

ういっす

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-16 Tue 13:21:16
  • 日記
完了

Index of all entries

Home > 2010年11月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

