Home > スポンサー広告 > うあああああああ



Comments: -

じゅーん URL 2010-12-15 Wed 05:55:39

あ?ネクソンなめとんか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kaotomsa.blog136.fc2.com/tb.php/16-f4e0a1c9
Listed below are links to weblogs that reference
from 徒然なるままなSA日記

Home > スポンサー広告 > うあああああああ

Home > SA > うあああああああ

うあああああああ

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-12-14 Tue 22:07:52
  • SA
SAのちーとが大分増えてきたなー
加速とか目に見えるちーとでもあの人数だから
WHとか数えれたもんじゃないぐらいいるんじゃない?
げーむがーどのぱっちとか頻繁に行ってほしいね
そういうやつらは何食わぬ顔でWHとか使って大会も出るだろうから
そうなったら終わりだよね
加速とか投票しても否決ばっかりなる
ユーザーの質も悪い
でもSAは好きなんだよなぁ・・・
ScreenShot_ti-to.jpg
この未実装スキン
Glory?みたいな名前のやつが毎回これになってたから聞いたらチートって自分で言ってた
大会開くのはいいけどその前にやるべき事があるはず・・・!
もっとユーザーの立場で考えて欲しい
批判とかは絶対耳に入ってるだろうしね

がんばれネクソン!
期待してる!

Comments: 1

じゅーん URL 2010-12-15 Wed 05:55:39

あ?ネクソンなめとんか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kaotomsa.blog136.fc2.com/tb.php/16-f4e0a1c9
Listed below are links to weblogs that reference
うあああああああ from 徒然なるままなSA日記

Home > SA > うあああああああ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

