Home > スポンサー広告 > 休日の



Comments: -

じゅーん URL 2010-11-21 Sun 23:53:56

とむさんとはそんな深い関係にはなってません

じゅーん URL 2010-11-22 Mon 03:15:31

俺芋って無いからなぁーアピールお疲れ様であります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kaotomsa.blog136.fc2.com/tb.php/8-d5a44c5b
Listed below are links to weblogs that reference
from 徒然なるままなSA日記

Home > スポンサー広告 > 休日の

Home > SA > 休日の

休日の

  • Posted by: kao tom/gorumosso
  • 2010-11-21 Sun 23:29:45
  • SA
日曜日でした

一度8時?頃に起きて軽くメール返して寒かったからこたつ入ってたら寝ちゃってましたw
せっかく早起きできて一日を有意義に過ごそうと思ったのに(・ω・`)
二度寝して12時頃に起きてごろごろメール返しつつ配信してました

クラン戦動画とか見たりOMTS4見てたりしたらリスナーさんが20人以上来てくれてた!
日曜効果と他にSA配信が無かったからかな!
やっぱりいっぱい来てくれると嬉しいねb
またタイミング見計らっていい時に配信しよっと

それで9時頃からじゅーんさんに誘われてTeam..gattuでクラン戦やらせていただきました
本当にわけのわからない立ち回りばかりしてました
よく考えてみると俺が最後まで残るラウンドって一戦に2,3回あるかどうかぐらいなんですよね
もっと考えて動かなくちゃ

K/D: 43.90244%(K: 54 D: 69) W/L: 33.33333%(W: 2 L: 4 D: 0)
本当に申し訳なかったです

せんしびてぃーもなんか定まらない
2にしたり3にしたりで迷走してました
なんか。。。もう。。。なんと言っていいか・・・だめです

もっと考えて動くぞー!頭当てるぞー!

Comments: 2

じゅーん URL 2010-11-21 Sun 23:53:56

とむさんとはそんな深い関係にはなってません

じゅーん URL 2010-11-22 Mon 03:15:31

俺芋って無いからなぁーアピールお疲れ様であります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kaotomsa.blog136.fc2.com/tb.php/8-d5a44c5b
Listed below are links to weblogs that reference
休日の from 徒然なるままなSA日記

Home > SA > 休日の

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

